受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

結構しんどいつらいしにたい

閲覧数207 コメント数2 person edit2024.03.01

なんか最近ずっと孤独を感じます。学校にもネットにも友達がいないから話す人もいないしわたしと友達になってくれる人なんていません。あと、縁切った友達にされたことがずっとずっと悩んでしまって、考えれば考えるほど辛くなります。忘れようと思ってもふとしたときに頭に思い出して泣きそうになります。なんで自分がこんな運命になってしまっているのか、なんで自分だけこんなに不幸なのか、と周りの人がとても幸せそうに見えて辛いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    あめ 20代前半 女性
    あさん、はじめまして。あめといいます。
    ご相談くださってありがとうございます🍀

    現在、孤独を感じていらっしゃるのですね😢
    学校やネットでも居場所がないと感じるととても辛いですよね。私も、学校に居場所がないと感じたことがあり、その時は通うのがとても辛かったことを覚えています。
    また、以前のご友人にされたことが今でも思い出されてしまうのはとても辛いですね…とても辛い経験であれば、忘れたくても忘れられないことは当然かと思います…

    ですが、ここにご相談いただいたことがまず第一歩としてとてもうれしいです。こうして私も見つけることができ、お話することができたことがうれしく思います。
    これは私の気持ちになってしまいますが、学校に居場所が見つけられなくても、時間が過ぎれば卒業して一緒に過ごすことも無くなるし、ネットはとっても広いので居場所は思わぬ所にあるかもしれません😌
    いまはそう思えないかもしれませんが、いつか乗り越えるまでの拠り所にココトモがなれるように私たちも活動していきたいと思っていますので、お気軽にお話くださいね(*ᵕ ᵕ)"


    • refresh約2ヶ月前
      10代前半 女性
      ありがとうございます!
keyboard_arrow_up