受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 女性

大阪の風俗で働いていますが

閲覧数239 コメント数0 personなな edit2024.03.04

こんばんは、副業として大阪の性感エステで働いていますがお客さん入らないし、入っても何も言わず本番しようとしてくる人がたくさんいたりで客層が悪く稼げない&本番嫌い(私は処女のためエステで働いてます)&本指名いないのストレスで泣くようになりました。大学の奨学金と美容整形したくて整形代を副業で貯めてますが昼職だけじゃ足しにもならずほとほと疲れてます。大阪ではあと高級店に2件体験入店した事がありますがやはり客層が悪く写メ日記、x.姫予約効果なし…とにかく本番が正義とばかりいわれます。
コロナ禍の時地元で性感エステで働いていたことがありますがこんなこと全くなかったので何をどうしたらいいか分かりません。ちょっと遠いけど他の関西圏に行ってみるべきかなと思いますが客層も地域柄も分からず…昼職➕αで儲けたいのでアドバイスください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up