受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 その他

変な男が寄ってきて、告白させて来ようとする

閲覧数142 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.03.08

10代の頃は、同級生に「ブス」「キモイ」「くず」と言われ、20代になると胸がでかいからか、派遣のときにヒモ&ギャンブル&嘘つき&人格否定してくる男が寄ってきて、初勤務のときにモーニングコールをしてくれと言われる。それを断った。
派遣のときはこちらが許可していないのに、べたべた体触ってくるし(肉体関係なし。俗にいうとセクハラ)、恋人でもないのに出かけたら男が恋人つなぎをしてくるし、依存してこようとしてくる人がいる。
その男とエレベータに乗ったら、いきなり抱きしめてきて「こういうことしたんでしょ?」とか勘違いなセリフを言ってきた。すべて断りました。
付き合うって普通告白してから友人関係になるのに
何故か私の場合はそういうのをすっ飛ばして肉体関係になろうとしてきたり、する。
普通の恋愛がしたい
占い師に聞くと、そういう男が寄ってきやすいとのこと

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up