受付終了
一緒に対処を考えてほしい
助言は話をしっかり聞いてから
10代後半
男性
興味がない{珍しい経験がつめるバイトがあれば教えて欲しいです(その申込方法も
visibility321 edit2024.03.08
好きな物がないわけではありません。
ただその全てを捨て去れと言われても、可能ですし、死ぬ理由があるならば死ねると思います。
不思議と人というものに何か思うことはなく、女優やアイドルを見たとしても顔整ってるなと思うぐらいです。自分が一般的な人と比べてだいぶ特殊な感性を持っていると自負しています。
家族には恵まれてるのでしょう。
特別不自由という訳はなく暮らせています。
今回、姉にバイトしろと言われました。
姉曰く、自分たちはスマホ代などなどを自分で稼いでいて気に入らないとのことです。
一応単発のイベントスタッフをしていますが、応募するのは興味があるイベントの裏方ばかり。月に2、3度あれば、数ヶ月間0回ということもあります
上記の通りですから、永続的な資金とはいえません。
ただ、最初に言った辺り、一般的なバイトである接客業には興味がありません。そしてやりたくないがない為に、スマホや全ての趣味を捨てる手段が手札の中にあります。
趣味といっても、集中はできても熱狂はできていません。
将来的に腰が折れるよりも先に死のうとも考えていますし、何度か持てる資金全てで片道旅をしようかも考えていました。
すでに車校代や、PCで借金をしています。
自分的には、将来的に返していけば今は脛かじっても良いだろうと思っています。
どうするのが良いと思いますか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら