受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

30代既婚です 既婚女性が好きで悩んでます。

閲覧数151 コメント数2 personゆー edit2024.03.08

職場の2つ年上の既婚女性を好きになってしまいました。

初めはそれほど意識したこともなかったのですが、最近、月1で職場の仲間数人で遊ぶようになり、その人もメンバーにいます。

段々とその人を知るうちに自分と好みや好きなものが一緒で、その女性の考え方も魅力的に感じてきました。以前より徐々に仲良くなってきています。

色々、お互いを知っていくうちに好きなジャンルの映画の話になり、「映画には一人で行ってるんだよね。」と言われました。

これって、誘っても大丈夫ですか?

最近はその人が気になって夜もあまり眠れません。
多分、向こうにも僕の好意には気づいていると思います。

アドバイスお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    ゆーさん ご相談ありがとうございます。

    とても素敵な方が職場にいらっしゃるのですね。
    お相手の方が気になって眠れないと書かれていましたが現在はいかがですか。
    その後、お気持ちや状況に変化はありましたでしょうか。
    穏やかな時間が増えていればいいのですが。


keyboard_arrow_up