受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 その他

推し活に疲れてしまった

閲覧数158 コメント数2 person退会したユーザー edit2024.03.12

推し活に疲れてしまった…。
現在、推しに魅了を感じてるのか
すらも分からなくなってきたよ…
今は推しのコンテンツを観る元気
すら無いです…(推しの事が嫌いに
なった訳ではありません)
一時的に推し活に疲れてしまう
時期ってあるのかな??
そういう時、どうやって
推し活を休憩(?)したらいいのか
分からない…具体的な意見があったら
教えて下さい…。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    りこぴん 30代 女性
    豆腐メンタルさん、こんにちは。
    推し活に一時的に疲れてしまわれたのですね。
    今まで熱心に応援されていたぶん、そういうときもきっとありますよね。
    今はコンテンツを見る元気もないとのことで、そのまま豆腐メンタルさんのお心に従えばよいのではないでしょうか。
    無理に推し活してもしんどいですしね。
    また、コンテンツなど見たくなるときが推し活復活のときかもしれませんよ!
    流れに身を任せてみるのもいいかもしれませんね。
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます。
      そうしてみます。
keyboard_arrow_up