受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

ついつい自分のことを沢山話してしまう

閲覧数147 コメント数3 personひー edit2024.03.16

人と話してると、ついつい途中から自分のことを沢山話してしまいます。
話してる途中で我に返って
「やばい、自分のことばかり話しすぎた…」
と気付きます。
いつも自分のことばかり話しすぎるので
治したいのですが
どうしたらいいのでしょうか…。

あと、高校受かりました!
相談にアドバイスなどをくださった方
ありがとうございました!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    ゆき 10代後半 女性
    初めまして!
    ゆきと申します。
    私はあまり自分から話題を振るのが得意では無いので、ひーさんのようにたくさん話してくれる方と話しているととても楽しいし、すごく話しやすいと感じますよ!
    ですので無理に治す必要はないと思います!
  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    しゅーと 10代後半 男性
    自分の事を多く話をしてしまうのはほんとうにわかります。ですが自分の事を話してしまうのはよく言えば社交的な性格をしてると思いますよ。無理に治す必要はないと思いますよ!
keyboard_arrow_up