受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

これは好きって事でしょうか?

閲覧数89 コメント数0 personいろは edit2024.03.16

先月職場の同年代7人を集めて飲み会がありました。男女比は2:5です。その時違う店舗の男の人と隣になり、その時かなり距離が近くその後女友達と帰っている時にすごくいい感じだったよと言われました。男の人は月末に辞める予定で最後の日は会えなかったのですが、後にインスタで会いたいと言ったら会おうと言ってくれて、すごく嬉しかったです!今度2人で出かけることになりました…。
私はあんまり恋愛経験がなくて、男の人と2人で出かけることはほとんどなくすごく緊張しています💦インスタのDMで話しているのですが、割と返信は遅めです。これは相手からはどう思われているんでしょうか…。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up