受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

結婚式のお色直し、どちらがいいか

閲覧数302 コメント数4 personゆめこ edit2024.03.19



今年の秋頃挙式をひかえています。


今、私はお色直し用にピンクを試着してみる予定ですが
似合うんじゃないかと云われて黄色も気になっています。 

とはいえ、好きなのは絶対ピンクなんです。
ピンクを着てロマンチックな
お色直しにするのが憧れでした。

ただ、
友人や主人からは似合うのは黄色なんじゃない
と云われそこまで云われるとリクエストにおこたえしたほうがいいんじゃないかとも思えてきました。

それと、おそらく私はイエローベースなので
黄色は映える可能性があります。

でもピンクへのあこがれが拭いきれません。

それに結婚式のドレスは一生ものなので
そのカラーのイメージがついてしまう印象
なので慎重になっています。 

みなさんなら好きな色と似合う色どちらを
選びますか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    じー 10代後半 女性
    こんばんは

    私だったら一生に一度の結婚式なら自分の好きな色のドレスにするかな
    自分の結婚式だし、一生に一度だし
    みんなのリクエストにこたえた方が… その気持ちもわかるけど、私なら自分の好きな色のドレスを着ると思う
    • refresh約1ヶ月前
      ゆめこ 20代後半 女性

      じー様

      お若いのにしっかりしたご意見
      ありがとうございます🐇

      着たいものを着る...最終それが
      いちばん納得しそうな感じあります! 

      この度は核心をついたコメントを
      ありがとうございます。
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up