受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

せんぱ先輩の気持ちがわかんないです

閲覧数72 コメント数0 persons edit2024.03.31

先輩最後だったんでラブレター渡したんですけど振られたんです
えーとごめんだけど
付き合えない!
先輩のこと好きになってくれてありがとうね
まだうちには1年残ってるから
それでも僕を好きでいてくれるってのも嬉しいんだけど新しい恋するのも大事だと思うな
残り1年間頑張ってね!て言われたんですけどうちには一年あるていうのは先輩はうちのこと好きじゃないから新しい人見つけて先輩のこと諦めて告白ももうしてくるなてことですよね?て振られたからはっきり言ってくれていいですて言ったら
正直先輩には彼女もいるし
1年後別れてたとしても
先輩がうちを好きにならないと付き合えないと思ってるから
簡単に言うと諦めて欲しいとは思う
自分が辛くなっちゃうと思うし
僕もずっと部活に顔出したり演奏会頻繁に行ける訳では無いから
寂しくなったり悲しくなったりするよりは諦めてもっと好きになれる人を探すのもいいのかなってことを伝えたかった
それにうちが進路どうなるか分からないと思うし仕事するなら誰かを好きになることってもう滅多になくなるから
高校生の内に少しでも沢山恋愛した方がいいと思ってそう言った!て言われたんですけどなんでうちが辛くなるんですか?
あとこんなこと自分で言うのも頭おかしいと思うんですけど先輩うちの事好きだと思うんです
先輩以外の異性の子とすごい笑顔話してたら見てきたり
送別会の時に卒業生が最後に1ことずつ話してたんですけどその時うちの事みてまぁいい後輩にも巡り会えたしいい高校生活が送れたんじゃないかなと思いますて言ったり
うちが好きなアニメの漫画買って読んでくれたり
うちが先輩に話しかけなくなったの気にしたりするんです
でもうちの事好きだったら先輩のこと諦めて新しい人見つけるのもありかななんで言われないですよね?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up