受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

希死念慮がでていて消えそう

閲覧数111 コメント数2 personネコ edit2024.04.01

なんでもよくなって飛び降りたい衝動がある。
抑える方法が知りたい。そうでないなら、死ぬときなのか分からないけど、してもいいのかな。
病院からの薬はちゃんと飲んだのに普通になれない
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    パイナップル 10代後半 女性
    こんばんは、初めまして。このような時間にすみません。死にたくなる、、、というのは何か理由があるのでしょうか?些細なことでも構いません、ぜひお聞かせください。最近自分が嫌だなと感じたこと、何か傷ついたこと、なんでもかまいません。それを解決すると少し気持ちが楽になるかもしれません。あとは、死にたいなと思ったときは誰かとお話ししましょう。もちろん周りに相談できる相手がいるのならその方でも良いですし、私でよければいくらでもお話聞かせてください。そして、もちろんお悩みを話すのではなく、世間話でも全然構いません。今日○○があって、○○とこんなことを話したとか、今日○○を見た時にこう思った、など本当に何でも良いのです!人と話すことで少しは気持ちが落ち着くと思いますよ。
    長文失礼しました。また何かあればお聞かせください。
  • refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up