受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

会社を辞めて8ヶ月になった

閲覧数158 コメント数1 person38 edit2024.04.01

就職は未だに出来ていない。就活を始めてすらいない。
する気はあるのだが、体が動かない。
そもそも、何の取り柄もない自分を採用してくれる会社なんてないだろう。
毎日何もせずに過ごしている。周りの人達は仕事をしているのに。
何で生きているんだろう。こんな自分に価値はないのに。死ぬ勇気さえあれば今すぐにでも飛び降りるのに。今日ものうのうと生きている。明日、目が覚めなければいいのに。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    メンバー
    すい 30代 女性
    38さん、こんにちは。
    文章を読んでいて、声にならない叫びが聞こえるようです。
    人と比べて苦しんでしまいますよね。
    いままでどれほどの思いを抱えてこられたのだろうかと心が痛みます。
    死にたいほどの思いをここに書いていただけること、
    それをこうして共有できることを大切に思います。
keyboard_arrow_up