一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

彼氏のことが信じられない

閲覧数189 コメント数6 personさな edit2024.04.07

マッチングアプリで知り合い付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。
彼は女友達も多く、また留学経験などもあるため人間関係が多分広くマッチングアプリの写真も女友達等とも撮った写真を載せてあるタイプでした。
付き合う前からデリカシーがないというか、「え、そんなこと言う?こいつ真面目に相手見つける気あんの?」と思う発言が多かったので「イケメンと遊べると思えればいっか♪」と私も遊び半分で会っていたのですが、5回目のデートでなんと告白され、最初は戸惑っていた私もどタイプな顔の人に真剣に迫られた事、また付き合う前に手を出されなかったことでOKしました。
元々LINEの返信は遅い方でも1日以内に返信ね!と約束したら絶対守ってくれますし、最初は返信が遅いことに不満だった私も「毎日少ししか話さないからLINEのネタも中々尽きないし意外といいや」となりました。
初のお泊まりは終電逃したことによりでしたが、それも相手は時間に気づいてから全力で帰そうとしてくれたり一人で泊まる用のお金も渡してくれたほどでした。

お泊まりしてからも連絡頻度が遅くなることも無く、なんなら最初は無口で自分のことを話してくれなかったのに最近は少しづつ話してくれるようになりました。

今でも「すっぴんの方が可愛いし好き。メイクしないで欲しいしするにしても薄くがいい。。」やその他色々デリカシーのないことは言ってきますが、家族の話もしてくれて愛されて育ったんだなあって事を感じたり(私が毒親育ちなので羨ましい)ふとした時に優しさを感じて嬉しくなったりと、なんだかんだ好きです。

不器用なせいかお互いに気持ちを伝えるのが苦手で言葉足らずなことがよくあるため「本当に私の事好きなのかな。てか顔が良いし他に女がいるんじゃ」と思うことがしばしばあります。

今の所昼のデートや、お泊まりした次の日の外デートもありますし、次の日お互いが仕事なら夜にあってもご飯だけで帰ります。
でもとにかくイケメンなのと、今までこういうタイプの人間と付き合うどころか全く関わってこなかったので不安になってしまって、皆さんの意見をお聞きしたいです。

これって付き合うタイプのヤリモクなのでしょうか??

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up