受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
10代前半 女性

不登校の一般高校進学

閲覧数173 コメント数7 personゆうか edit2024.04.12

私は小6は完全に不登校。中1は毎日楽しく学校にいけてて、中2で一年で60日以上休み、今年度から中3になります。
私は去年60日も休んだけど、部活のためにどうしても高校にいきたいです。そのためには3年生が改善しないといけないといわれました。1週間前クラスが発表されました。仲良い子とは離れてしまい、1番うるさいクラスになり、小学校のとき私の悪口を言っていた人がいます。希望は叶いませんでした。始まって5日は朝から行けましたが、これから毎日学校にいける自信がありません。でもどうしても高校に行きたいです。一緒に解決策を考えてもらいたいです。
あと、私は起立性調節障害と過敏性腸性候群があって、うるさいと体調が悪くなりやすく、体的にも心配です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up