一緒にお話したい
30代 女性

男性の心理が分かりません

閲覧数176 コメント数4 personせき edit2024.04.14

現在30歳になりたての女です

お恥ずかしながら今まで誰かを好きになったことがなく3人ほど彼氏っぽい方はいましたが恋愛感情と言うものがよく分かりませんでした

それが今回見た目も性格もまったく好みではない男性に何故か惹かれてしまっています。

職場で毎日会う方なのですが、その方は私を見かけるとぴったりと横に密着してきたり誰かとの話の輪に入っていても私が行くとこちらに近づいてきたり、同じ趣味があるわけではないのですがなにかと傍に来て話しかけてくれます。

周りから茶化されるほどこちらに好意があるのではと勘違いしてしまうのですがどうもLINEではあまりに素っ気ない返事を返してきます

これはどういった心理なのでしょうか。あまり長いこと苦しむのは嫌なので脈なしなのであればきっぱりと諦めたいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    せきさん、はじめまして。
    みみと申します。

なかなか春な話でいいですね!
    惹かれているなら良いじゃないですか~

うーん、多分ですが相手の男性も積算と同じではないでしょうか?
    好きな異性に話しかける能力が無いというか
    仕事で話せるけど、オフでは話せない人とか結構いるものです。
    LINEもまだ向こうも様子見といった感じではないでしょうか?

お互いが様子見だと話が進まないですよね。
    迷うのが面倒だと思う方が話を進めたほうが楽ですよ~
    簡単に言えば、お茶に行くとか
    休みにランチ行くとか

仕事先なので気楽に挨拶して
    話しかけてみてはどうでしょうか?
    休みは何してるとか、趣味とか、好きな食べ物とか
    季節的には花見に行ったかとか
    あまり難しく考えずに
    仕事の知り合いとちょい仲良くなる程度から
    始めていいんじゃないかな~
      せき 30代 女性
      お返事ありがとうございます

確かに一人行動をやたらと好む人ではあります…
      過去の恋愛などは聞いたことはありませんがあまり女性慣れしていないようには感じます。

アドバイスありがとうございます!数人では出掛けたことはありますが二人きりは行ったことがないのでもう少しだけ行動してみます!

正直はっきりして欲しいなと思っていたのでそれで判断してみたいと思います…仕事のこともありますので引き際の見極めが難しいなと考えていました…
      メンバー
      みみ 30代 その他
      お返事ありがとうございます。
      せきさんのお話を伺う限り、
      向こうからは話しかけようと努力はしてくれているようです。

あとはこちらが全くの受けで居ると
      向こうも可能性が無いと思って引く可能性もあるので
      こちらも話したい、と言った感じを出していくのは良いと思います!

応援してますよ~!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up