受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

2年付き合った彼氏に浮気されてた

閲覧数103 コメント数0 personむち edit2024.05.01

2年付き合ってた彼氏がいたんですね土日は私自身寝てたりとかしてるので既読つけるの遅くなっちゃうんですねそれを伝えてたのですがキレられて私も元々彼氏と別れたいと思っていたんですね暴言とか束縛とかDVされてたのでそれでキレられた日にもう別れたいって伝えたら無理だからって怒られて結局相手がもういいお前は酷いやつだクズだって言われてブロックされたんですねそれで彼氏がインスタのストーリーあげてて内緒で見たら誰かと映画見に言っててよく見たら自己紹介の所にアカウント名♡ってしてました…これって浮気されてたってことですよねもう嫌いだと思ってたのにいざ浮気されてたって考えるとすごいショックです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up