受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 男性

ガールズバーの子を好きになってしまった

閲覧数105 コメント数1 personNN edit2024.05.05

【登場人物】
女の子:20歳
職業:ガールズバー(勤めて7日)
※夜の職業は初めて

自分:29歳(今年30)
職業:会社員

はじめまして、相談というか意見を聞かせてください。
先日、たまたま付き合いでガールズバーに行ったのですが久しぶりにドストライクな女の子に出会ってしまいました。自分から好きになるのは本当に久しぶりで戸惑っています。ひとめぼれは初めてです。
ストレートに伝えることしか脳がないので、最初からもう好意を伝えてしまっています。
連絡先も交換し、ある程度のやりとりをしています。
恐らく、プライベートで出かけることもできそうな雰囲気ではあります。
ただ、相手は話している感じ年齢も年齢でまだ遊びたい盛りだと感じますし、現状はまだ結婚願望ないとのことでした。仮に何かの間違いで付き合えたとしても、相手はまだ若いですし2~3年で別れたとしたらこちらは33ぐらいです。そうなってくるとそこから出会うのも難しいかと思われます。
当たって砕けろ精神で、ひとまずできる限りの努力をしてアプローチをしようかと考えていました。しかし、現実的ではないのかなとも思ってしまいます。

これ以上好きになってしまないようセーブし、関わることを絶ったほうがいいんじゃないかとも思ってます。お恥ずかしいですが、もともと自分がちょっとナヨナヨしい気質があるので、辛くなってくると思うんです。
でも、この先こんな子に出会えることはないんじゃないかと思うので、諦めていいのかなとも思ってしまいます。
出会い方がこんなんじゃんなければよかった、もっと若ければよかったとすごい残念に思ってます。
やはり、ここはお店の子と割り切って、もっと現実的なお付き合いができる方と出会うまで辛抱すべきでしょうか。
それとも、悔いのないよう当たって砕けてスッキリ終わらせるべきかどちらがよいでしょうか。
どちらにせよ、相手は友達→恋人のような流れはあまり考えられないようなので早期決着が望ましそうです。

ご意見ください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

意見ということで一歩踏み込んで返信させていただきます。

諦めるか進むかと言われると進むべきかと思います。
    始まってもいないのに諦める理由がございません。
    周りに迷惑をかけるものでなければ後悔しない選択をすべきだと思いますよ。

---
    以下は私の正直な意見を書きました。
    辛辣な意見となってますので見なくても大丈夫です。

現実問題、付き合うのは極めて難しいと思います。
    理由は2点あります。

①出会いがガールズバー経由
    ガールズバーという極めて色恋が当たり前な業種の子に対して、店経由で付き合いたいというのは至難の業と言っていいです。
    料理屋に対して「凄く美味しいからこれからタダで作って欲しい」と要求しているようなものです。
    よほど特筆した能力(容姿・経済力・コミュ等々)がないと極めて難しいです。

②文面を読ませていただいた印象
    まだ付き合ってもいないのに、別れた時の"ご自身"の年齢を気にしていたり、
    「出会い方がこんなんじゃんなければよかった」という職業偏見にも受け取れる思い。

その他色々ありますが、文面から相手に対するリスペクトを感じません。
    と言いますか相手の情報がほぼないです。

相手はガールズバーと言えどプロですので、その辺の感覚はバレていると思われます。
    無意識かと思いますが気を付けたほうがよいかと思います。

長文失礼しました。
keyboard_arrow_up