一緒にお話したい
40代 女性

婚活アプリで出会った人が距離感が合わない

閲覧数110 コメント数2 personもこもこ edit2024.05.09

婚活アプリをしてマッチングした人がいます。
趣味も合うしいい人だと思っていたのですが、連絡を返さなくてもガンガン連絡がきます。通話機能で電話も掛けてきます。。

距離感が近すぎて少し怖いのですが気をつけることなどありますか?
ラインは交換してしまったのですが最悪ブロックして個人情報は伝えないようにしようと思います。

これだけガンガン来る人が初めてで戸惑っています。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    もこもこさんこんばんは。

距離感が自分とは違うと戸惑ってしまいますよね。

返信も電話もむりにせず自分が返信したいと思うタイミングで返信して自分のペースを保つことが大事だと思いました。

話したくないことは話さなくて良いですし相手に合わせることはありません。

私も同じような人に出会ったことがありますがオブラートに包むと伝わらないのでストレートに考えを伝えました。それで受け止めて謝罪してくれればまともな人だと思いますし、それで逆上するなら怖い人です。

勤務先や自宅や実家の住所はとりあえずは教えない方がいいかなと思います。
    • refresh1週間前
      もこもこ 40代 女性
      こんばんは、コメントありがとうございます。

なるほど…。
      とりあえず情報は伝えないようにしてあまり相手主体のやりとりにならないように気を付けようと思います。それでもダメなら縁がなかったと思って次にいこうと思います。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up