解決済み
一緒にお話したい
30代 女性

仕事休みの日の方が辛い

閲覧数191 コメント数2 personこんぺいとう edit2024.05.12

こんばんは。
今月から転職して、まだまだ仕事を覚えて人間関係も築いている段階です。

ひとまず5月上旬働いて、徐々に慣れつつありますし、仕事をしている日は必死なのかすぐに時間が過ぎます。
が、仕事が休みの今日、焦りのような気持ちでなんとなくモヤモヤしてしまって、仕事を続けられるのか理由は自分でも分からないですが不安な気持ちになってしまいました。

ゴールデンウィークの連休の時も、同じようにモヤモヤしながら過ごしたので、お休みの方がリフレッシュ出来なくて辛かったです。こういうこと、皆さんもあるのでしょうか?

転職したのが数年ぶりで、その頃もこんな感じだったのか忘れてしまいました。喉元過ぎれば……というものかとも思いますが、同じようなことあったよー、とか、転職したころはこんなもんだよー、とか客観的にお話頂けたらモヤモヤも少しは楽になり安心できるかなと思い書き込ませて頂きました。

うまく気持ちをまとめられず、読みづらい文章ですみません。
経験談とかアドバイスとか、もしありましたらお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up