受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

半年付き合った彼氏から既読無視

閲覧数140 コメント数4 personK edit2024.05.23

昨年の8月にマッチングアプリで出会い付き合って半年の同い年の彼氏がいます。
1週間1回ほど会っていてLINEも毎日数通していました。大きな喧嘩もなく穏やかに過ごしていました。
先月に同棲の話が出ましたが、引っ越しをするとお互い職場から遠くなるというデメリットあり白紙になりました。その後も一緒に遊んだり旅行に行ったりしていました。先週末の土日に一緒に過ごす予定でしたが、その2日前に彼から体調不良を理由にドタキャンされ、体調を気遣うLINEにも丸一日返って来なかったため「大丈夫?」とLINEし電話しました。電話には出ませんでしたがすぐに「ごめん大丈夫」と返信がありました。翌日「昨日は心配かけてごめん」とLINEが来ました。それに対して「とても心配したしすこし怒ってる。話したいから会おう」と送り日程調整をしましたが、途中でまたLINEが既読無視の状態です。
丸一日半放置されてる状態です。
以前に仕事が忙しくなると言っていましたが、こんなに返信がないのは初めてで困惑しています。
彼はもう、私に会う気はないのでしょうか?
本人に再度連絡をとるべきか、自然消滅を図るべきか悩んでいます。
どなたかアドバイスをいただけますでしょうか?長文ですみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

突然返信が来ないのは不安ですよね。

返信が来なくなる前兆が文面からは分からなかったので、あくまで推測でコメントさせていただきます。そんな可能性もあるのかな程度に留めておいて頂ければ幸いです。

2日前に体調不良を理由にデートを断るなんてまぁないです。
    体調不良ドタキャンというのは前日か当日です。

・1週間1回ほど会っていてLINEも毎日数通
    ・体調不良中(定かではないですが)に体調を気遣うLINE
    ・丸一日返って来なかったためLINEと電話

カップルの形は千差万別ですので、そこが全然問題ない場合もありますが、
    少しあなた様の気持ちが重たくなってるのかなと感じました。

別要因も複合的に絡んでいるかもしれません。(例えば仕事が忙しい等)
    鬱の可能性も否定出来ません。

文頭にも述べた通り推測ですし、あくまで可能性の範囲ですので事前消滅は図る必要はないですが、一旦落ち着いて様子見することが大事かなと思いました。

長文失礼しました。
keyboard_arrow_up