解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

同僚男性との距離の縮め方。アドバイスお願いします。

閲覧数387 コメント数30 personもちこ edit2024.05.24

同僚としてただの顔見知り程度の期間が長かった男性がいて、今その人のことが気になっています。

ここ最近で業務の入れ替えなどにより接する機会が増え、ずっとお互い敬語だったのが相手からタメ口を使ってくれるようになったりちょっとは仲良くなれたのかなと思っているのですが、それ以上どう距離を縮めたらいいのかわからず…
業務中はそんな堂々と私語をするわけにはいかないですし。

初歩の初歩みたいな質問ですが、今よりもっと関係性を作っていくにはどのようにしたらよいのでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up