受付終了
一緒にお話したい

受け入れるか聞き流すか。
visibility632 edit2024.05.25
妻は素直にありがとうと返事をしてくれた後に、小さい声で自分に対して家にお金を入れるだけの人と一言だけ言って終わりました。
その他では、妻のグチや相談等聞いてたりしましたが、久しぶりにグチでも言おうとしたら、私にはわからないし手伝う事も出来ないと会話が終了しました。
妻には感謝の言葉等をする機会が少なすぎたのも事実でして欲しかった気持ちも理解しました。
家にお金を入れるだけの人と、私にはわからないし手伝う事も出来ないの言葉が耳に残ってしまって、気持ちが落ち着きません。
どう対処して良いかアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら