受付終了
一緒にお話したい
10代後半 男性

女友達に避けられている気がします。

閲覧数118 コメント数3 personとらさん edit2024.05.27

こんにちは、見てくれてありがとうございます。
個人的にいい感じだと思っていた女友達に避けられている気がします。相手方の心理が知りたいです。

春から大学生になった男です。 GW明け頃に知り合い、学校から家まで1時間半ほどの道のりをほぼ毎日一緒に帰っていた他学部の女友達がいます。最近帰路を一緒に過ごすうちに好きになっていきました。
なのですが、今日になって「友達から人たらしすぎると注意された」という理由で長文LINEをもらい、今週は1人で帰りたいと言われました。

大学に来て複数女の子に言い寄られたり告白されたりしてかなり調子に乗ってたのもありますが、2時間以上待って帰る時間を合わせてくれたり、眠い時は肩にもたれかかったりしてきたり、スマホの画面を覗く時に頬が付くほど顔を近づけてきたりetc.
勘違い男かもしれませんが、これはいい感じじゃないのか!?なんて正直期待に胸を膨らませていたのでショックです。

あんまり気にすんなよ〜的なLINEと共に、来週楽しみにしてる!と軽く流したのですが、来週なんて来るのか...
ご意見いただきたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    ちとせ 10代後半 女性
    とらさん はじめまして ☺️
    千歳と申します 宜しくお願いいたします 🌷

    せっかく良い関係だったのに急に...となるとショックですよね (´・ω・`; )
    私の考えにもなりますが 良ければ聞いていただけると嬉しいです 🌸

    その方はとらさんのことを嫌ってはいないと思います ✨
    これはおそらく確定ではないでしょうか (≧ω≦ )♡
    今まで接してきて 距離が近いのもありますし 急に自分の意思で避けたということはないと思います 👍️

    そしてその方は「友達に人たらしだと注意された」のですね。
    距離が近いのはとらさんだけにではないはずです。
    それはその方のお友達さんの言葉から分かります。

    ですが恋愛的な意味かは分かりませんが その方はとらさんに好意を持っているはずです 🌸
    そうでなければ 距離は近くなりません。
    とらさんがもしその方に気があるようでしたら 考えてみるのも良いと思います 👍️

    お返事お待ちしております 🍀
keyboard_arrow_up