受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

恋愛には向いてないのでしょうか

閲覧数255 コメント数0 personのあ edit2024.02.25

こんにちは。

早速ですが、私には好意を抱いてもらってる?方がいます。付き合ってはないので彼氏ではありません。私も彼のことが好きかと言われたら多分好きだと思うし、彼にも好きだと伝えてあります。
話すのがすぐめんどくさくなって、好きと言われるのも気持ち悪いと感じるときがあります。そう言う時は冷たく接してしまったり無視をしてしまったりします。
申し訳ないなと何度も何度も思うんですけどどうしても気持ち悪いという感情が無くなりません。付き合いたいというわけでもないのに、彼が私じゃない他の女の子を好きになると思うとしんどいです。束縛をされるのはしんどくて、でも私のことがすきってわからないことが不安で。すごくすごくめんどくさい性格をしてて彼に申し訳ないです。
恋愛に夢を見過ぎているのでしょうか。まだ中学生なので色々わからなくて、。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up