受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

韓国人男子の脈アリ脈ナシ遊びなのか教えてください!

閲覧数118 コメント数1 personピッピ edit2024.03.11

現在留学中である韓国の男子が気になっています。
最初に彼とはアニメ好きというので話が盛り上がりました。
そこから、お昼を食べるときは必ず席を近づけて来て、たとえ隣に人がいてもその人を椅子を少しどけて、横に座ろうとしてくれます。
また、ほぼ毎日学校終わりは私のカバンを奪って、帰らないで一緒に残ろうっと言って引き留めます。
最初に話し始めた時は、連続でボイスメッセージを送って来ていたのですが、私が人見知りもあって続けるのが苦手であり、また連絡を返すのが遅いというのもあるので毎日送ってくることはなくなりました。
しかし、いまだに頻繁ではないですが、ちょくちょく彼から送ってくれることもあります。
またこの前は、急に名前だけ2回送られて来て、何?だと返すと何もないだと連絡が来ました。

韓国人は特に連絡が大事と聞いたことがあり、毎日送るのがなくなったあたり、すぐに脈なしと思われたのでしょうか。また、これはただのかまって欲しいだけの人なのか脈アリ、またはキープのようなものなのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up