受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

生きてる資格がありません

閲覧数258 コメント数5 person退会したユーザー edit2024.05.30

コミュ障で優しそうな人としか仲を深められない。
仲良くなっても私自身優しそうな子を見下したり嫉妬したりしてしまう
他人から興味を持ってもらうことが一切無く、他の方のように話しかけられることがあまりない。
私自身も他人に興味が無いのかもしれない。話しかけられたとしても面白い受け答えができない上無能なため仲良くなれない
ネットでも基本相手から興味を持ってもらえることは全く無かった
軽いいじめやハブりはしょっちゅうだった
顔も醜く褒められた試しがない
恋愛経験も乏しく、男性からは性的な目で見られることがない
たまたま承認欲求強めの男性から好かれ付き合ったが、それも周りから笑われている存在の彼が周りに無理矢理好きな人はいないのと聞かれ、冷やかしや影で笑われている状態で付き合った程度。処女
学生時代から鬱病の傾向があり、新卒で入社したところで鬱病悪化。一年休職
それ以来気持ちの切り替えや努力が出来ない
頭も悪く成績は下の下
部活も音楽をやっていたが結局何も残らなかった。周りの部員より上手くならなかった
仕事でも勉強をするものの全く覚えられていない
勉強ができる自分になりたいと思って勉強が必要な仕事を現在しているがいまだにちゃんとできていない
無能なため肉体労働しかできない

両親共に幼い頃虐待を受けていたらしく、幼稚園の頃からその話を聞いていた。母はナイーブでヒステリーとOD癖があり、幼少期〜学生時代はちょっとしたことでご飯抜きにされたり叩かれた。よく母が過剰摂取するための便秘薬を大量に買いに行くことがあった。(歳をとってから落ち着いてきた)
親、親戚に犯罪歴有り

これって人生経験少ないんでしょうか

夜職やハングリーな仕事をしてるひと、人から愛される仕事をしてる人を見るたびに自身と比べて絶望します

自分が惨めで、負け犬で、でも私より努力をしている人はたくさんいるから甘ったれなのだろうと考えている自分もいます

生きていて恥ずかしいです。
側から見ていて、私ってどうなのでしょうか。
人生経験、少ないのでしょうか
抽象的な質問で申し訳ございません。よろしくお願いします。

この質問への自語りはお控えください
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up