解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

話したことの無い異性からdmがきた

閲覧数72 コメント数2 personしゃけ edit2024.06.14

隣のクラスのBくんについてです。
まず、Bくんは今まで1度も話したことがなかったのですが、廊下ですれ違った時、毎回目が合ったり、2度見されたりしていて、自分は「視線感じるな」ぐらいにしか思っていなかったのですが、
昨日の夜突然、○○組の人ですよね?とdmが来て、
(私)のクラスめっちゃ楽しそうですよね!と言ってくれたり他愛もない話をして終わったんですけど
なんでbくんはきゅうにdmをしてきたんでしょうか?
男子って話したことがない女子にdm送ってきたりするんですか?
教えて欲しいです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3日前
    きざみのり 10代後半 その他
    こんばんは。

自分はBくんがしゃけさんのことを好きか気になっているんだと思います。
    最近、好きな人ができて連絡先ほしいな~と思っているところです笑
    興味のない人に話しかけたりしないと思うし、目があったりするならBくんがしゃけさんに何らかの感情を抱いてるのは間違いないです!連絡してきたのはもっと仲良くなりたいけどリアルだと緊張するなど差し支えがあり、話しかけやすいDMになったんだと推測します。
keyboard_arrow_up