ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

マスクが急に無くなった

閲覧数104 コメント数1 personかりすま edit2024.06.16

6月10日に起きた出来事なんですけど、少しお話聞いてくれると嬉しいです。
その日私は学校を遅刻してしまって、かなり急ぎ足で学校に登校しました。一時間目が国語で勉強が得意なクラス(Aクラス)と勉強が苦手なクラス(Bクラス)があって、私はAクラスなんですけど、席も自分の席にはほかのクラスメートが座ってるのですぐ筆箱だけとって指定されてる席につきました。
まぁ、それまではよかったんですけど、国語が終わって自分の席に戻った時少しリュックに違和感を覚えました。私の使ってるリュックはアンブロで、リュックの下に靴を入れるスペースと上にも物を入れるスペースがあるんですけど上の部分のチャックが半分くらい空いていたのです。私は非常事態用にずっとマスクをそこに入れていて家で出してもないので誰かに盗られた?という発想にまずなりました…。
ただあまり自意識過剰にもなりたくないのであまり考えないようにしたのですが、国語の授業の時に私の席に座ってたクラスメートは話したことはないけど、ロッカーに物を取りに行くときも、一人で帰るときも途中の駅までついてきたりちょっと怖いなと思う行動をしてたので、少し疑ってしまってる気持ちがあります。もしやってなかったら申し訳ないけど、もうこれからどうしていけばいいのかわかりません。マスク盗られただけでかよと思うかもですが気持ち悪いし、怖いです。
どう助言してほしいとかもわからないんですが、助けてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up