一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 男性

スマホの制限が厳しいです。

閲覧数60 コメント数3 personいえもん edit2024.06.27

私は現在コロナで学校を休んでいます。5日間外に出れない状態でこの時点でも自分にとってすごくきついのですが、スマホが一日に一時間しか使えなく一時間を過ぎてしまったら、ラインも使えずもとから入ってるシステムアプリとかも親に削除されているものもあって、電話くらいしか使えないという感じです。また午後9時から午前6時までスマホが完全に使えなかったり、youtbeやtwitterなども10分ほどしか使えないという制限もかけられておりgoogleまで見れなくされておりとてもじゃないほどしんどいです。家には一応パソコンがあるのですが自分のアカウントにも案の定制限がかけられており、それに至っては30分しか使えない鬼畜設定です。まだパソコンがあるだけましかも知れませんが、1日中家にいる以上絶対に納得の行く制限じゃないと思います。親としては勉強してほしいのかもしれませんが、正直に行ってただただストレスの元なのでずっとやめてほしいと思っています。普通の日はともかく病気とかで軽症で元気なときくらい制限をなくしてほしいと思っています。親にどう説明したらいいか、もし対処を考えたりしてもらえたらすごくありがたいです。長文失礼しました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up