一緒にお話したい
10代後半 女性

あなたの恋人や友人の好きなところ、教えてください。

閲覧数98 コメント数5 personもも edit2024.07.03

普段自分の恋人のこと自慢したくて仕方ないのですが、リアルだと恋人の話興味ないよーという友人がほとんどなので、友人に嫌がられたくないのでここで自慢させてください!

私が自慢した分、皆さんの恋人や友人の自慢をここでしていってください!

私の恋人は自慢の恋人なんです。すごくかっこよくて優しくて、大好きなんです。普段は理系の学生でパット見はインテリな感じなんです。でも素がかなりおちゃらけてて、ふざけるのが大好きで無邪気な人なんです。しかも、私の前ではたくさん甘えてきてくれて、そんなところがギャップがあってたまらないんです。話し声も優しいだけじゃなくて言葉選びもすごくちゃんとしているから、不快に思ったことがほとんど無いし、発言をきっかけに喧嘩をしたことも一度もないんです。
私は彼ほど頭が良くないんですけど、勉強はがんばった分だけしっかり褒めてくれたり、わからないところがあって何回も聞き返しても嫌な顔一つしないし、ちゃんと解けたら自分のことのように喜んでくれるんです。それがすごく嬉しいし、勉強するのが楽しいなと思うんです。

最近の出来事で凄く嬉しかったことがありました。私が腕につけてたただの黒いヘアゴムを欲しいと言われたので、たくさんあるからあげる〜と、特に意味もなくあげたのですが次のデートであったときに腕につけてきてくれてました。普段はお気に入りのブレスレットをつけてるのですが、私があげたヘアゴムをつけてたので「あれ?ブレスレットつけないの?」と言ったら「ブレスレットもいいんだけど私ちゃんから貰ったのが嬉しかったからつけてるんだよー」と言われました。腕が太いからゴム少し伸びてるし、長い間つけてくれてるんだなーって気づいたら、すごく愛おしくて嬉しかったんです。何気ない物でも、私から貰ったものだからと大事にしてくれてたのがなんだかとても嬉しかったんです😊

これ以外にもたくさんたくさん大好きなところがあるのですが、後半の出来事がここ最近でダントツで嬉しかった出来事で誰かに話したかったんですけど話せなくて困ってたんですw
長々とお付き合い頂きありがとうございます、たくさん付き合って下さった分、皆さんの恋人や友人の素敵なエピソード、たくさん聞かせてください!😊
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    ももさん、いいですね~。

友達に彼氏の自慢しても、最初は聞いてくれてても
    毎回毎回、申し訳ないですよね。

私にも、そんな時期があったなぁ~と思って
    ニコニコして読んでいました。

この幸せがずっと続きますように。

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up