受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

女友達のストーリーをスルーしたら…

visibility151 chat0 personれんと edit2024.07.15

高2男です。 異性の友達のインスタのストーリーに毎回いいねやコメントをしていたのですが、他で好きな子ができたので見るだけにして、反応は控えてたら、3日目辺りからその友達のメインもサブ垢でも親しい友達を外されて(ストーリー非表示?)投稿も全消しされていました。
ほぼ毎日していたDM,LINEも音沙汰無しです。会話は綺麗に終わってますが。
投稿やハイライトの削除も僕の影響なんですかね?自意識過剰ですか?
また、そうだとしたらどのようにして元の関係に戻るべきでしょうか?

インスタも他のSNSもブロックやフォロー解除はされてないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up