受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

誰にもいえない悩み。

visibility182 chat1 personまい edit2024.07.15

夜職勤務2年ほどでフラッシュバックしやすい性格です。イライラしたら連投してしまう癖があり見る方が不愉快です何がしたいのか?と警告されてしまいました。仕事は好きな反面、嫌なお客様に当たるとズルズル引きずってしまいます。素敵なお客様もいますし手を抜いたことはないので仕事をなめてるとかいわれてしまい苦しいです。

自分にとっては違う悩みでも他人からしたら似たような悩みを話してることもあります。

イライラしたときにメモ帳に殴り書きして、また同じこと考えてるなと冷静になれることもあります。

ただ知らずのうちに迷惑だったんだなとつらいですし、嫌ならやめればいいじゃんと簡単にいわれて悔しいです。

どう吐き出せばよかったのでしょうか?
お店には話せません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    まい 20代前半 女性
    店長にも怒鳴られつらくなり一度やめてます。
    ルックスの問題もあり働ける場所が限られてて
    店長が店番の日は電話にでないなどで嫌われてるとか考えてしまいつらいです。
    逆に話したくないのでラッキーと思えたらいいですか?
keyboard_arrow_up