受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

これは統合失調症ですか?分からない、怖いです。

閲覧数180 コメント数1 person edit2024.07.20

私が、ある家の前や普通に街を通ったら窓の電気やインターホンのライトが必ずつきます。
マンションの階段を降りたりまた帰って通る時にカチッと必ずしてくる部屋もあります。
窓から覗いて睨もうとしても、私のことを知ってるかのように無視されたりしました。
怖いです。通りすがりに、あざーす 知らんから などと実際に言われたりした事もあります。
統合失調症でしょうか?実際にないものと有りますが、赤の他人が馴れ馴れしいし、現実に実際に起きています。
動画に撮ったことも有りますが、本当に皆がこちらを見ていたり、さっきの言葉も沢山言っています。
まるで知ってるかのように、わざと自転車の近くを通って囃し立てられたり
指を刺されたりもされました。おかしくないのに。怖いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up