受付終了
一緒にお話したい
10代前半 その他

「やらないといけない日が来るからその時はやりたくなる」

visibility107 chat0 person水鬼『みづき』 edit2024.07.22

中学入ってすぐ不登校になった
一年半不登校の中2です

親に勉強の事を話すと
「でも将来やらないといけない時は来るんだよ」
とか
「絶対やらないといけなくてやる日が来る」
とか、何だろう…
そうなった時、真っ先に
やらなきゃ!やろう!って思うんじゃ無くて。
できない…死にたい、死のうかな
になります。わかって欲しいです

(相談乗ってもらえてるだけ本当にありがたいのはわかっています)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up