受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 女性

歯の治療について相談の仕方に悩んでます

visibility76 chat0 personひみ10 edit2024.07.23

前歯のレジンの境目が
着色してきてる気がして少し気になります。
レジンの処置をしてもらった医師とは別の歯医者では(噛み合わせを別の歯医者で診てもらってるため)、歯のエナメル質の色が透けて着色く見えるだけだと思うと言われました。

近づかないとわからないレベルで、主人からも気にしすぎでは?と言われました。

レジンをつけてもらった歯医者では保険の処置をしてもらいましたが、自費も出来るそうで(ブログに書いてあった)、自費で相談しても良いでしょうか?
また、信頼してる噛み合わせを診てもらってる歯医者で処置をしてもらっている奥歯は、他の歯医者からは良くない処置だと思うので、奥歯の件で何か言われそうで心配です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up