受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

威圧的な人に対してどうすればいい?

visibility196 chat2 personまい edit2024.07.24

夜職勤務で尚更そういう人たちの集まりなんだなとは思いますが必要以上に圧かけてくる人って何が楽しいのでしょうか?

最近は移籍したりで、稼げればいいやって感じですが店との揉め事や手のひら返しされたことがフラッシュバックしてつらいです。

昼職でもお局とか幼稚なことをしてくる人はいますか?

私の場合、直接言えばいいのに営業垢でわざわざ煽るようなことをスタッフにかかれました。

圧かけられて七連勤したのに時間の無駄だったなーと辛くなります。

人の気持ち理解しない癖に自分の価値観押し付けてきて距離がおけない相手だときついです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

圧というか、仕事でプレッシャーをかけてくる人って、どんな業界にもいますよね。。そこは、昼職夜職関係ないのかな、と思います。
    圧かけられて七連勤されたんでしょうか?出勤とか、売上についての圧かけられた感じだったんでしょうか。でも、せっかく頑張ったのに、あんまりいい反応ではなかったみたいですよね。。

圧をかけてくる人って、自分としては自分のペースで働きたいところに、どんどん入ってくるというか、そういう感じがありますよね。なので、距離がおけないという風に感じるのかもしれませんね。
    そういう人達って、案外、その場その場の気分だけで喋っていたりするので、まじめに受けとってもしょうがないと思いつつ、でも、言われたら辛い、というのが、難しいところなんだと思います。

辛いことがあったら、これからもぜひココトモを頼ってください!
keyboard_arrow_up