受付終了
ただ話を聞いてほしい

威圧的な人に対してどうすればいい?
visibility461 edit2024.07.24
最近は移籍したりで、稼げればいいやって感じですが店との揉め事や手のひら返しされたことがフラッシュバックしてつらいです。
昼職でもお局とか幼稚なことをしてくる人はいますか?
私の場合、直接言えばいいのに営業垢でわざわざ煽るようなことをスタッフにかかれました。
圧かけられて七連勤したのに時間の無駄だったなーと辛くなります。
人の気持ち理解しない癖に自分の価値観押し付けてきて距離がおけない相手だときついです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら