受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

空回ったことありますか?

visibility179 chat3 personまい edit2024.07.26

不登校歴が長く専門学生の頃もうまく行かず
現在半ニートのような状態です(夜職してます)

誰かのためにやろうと思ったら
文句言われてうるさい奴らが結果だして
おまえが頑張ってないだけとか言われ
馬鹿馬鹿しくなりました。

私が異常者みたいです(聴覚過敏、自閉症グレー)

親にはらって貰った学費も返してほしいです。
選ぶ学校間違えて頑張れなかった自分が辛いです。

学校なんて理不尽は沢山ありますか?

存在が迷惑だとか言っておいて
勝手に私の作品掲載されたのも許せません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up