受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

好きってなんですか?恋愛って何?どこからが好きになる?

visibility71 chat0 personみすど edit2024.08.01

私23歳
マチアプの人25歳。
⬆️今年なる年齢です

以前5年間片想いで同じ人を好きでした。片思いの相手には思わせぶりを取られたり、年上が好きと振られて、もう頭ではもういいや!!吹っ切ってはいたのですが。でも内心多分どこかでずるずる引きずっていて好きな人が約2年くらいいませんでした。
友達とノリと勢いで半年以上前にいれてマッチングアプリで先月に初めて男性とあったのですが。

1回目あってお話をして。
その時に相手を少し知りたいって気持ちが芽生えた(?)のですが。
私の頭にその反面、頭の中でどうしてもまた。今回も好きバレをして相手はそんなことを思ってもないくせに、私に思わせぶりな態度とったり、都合の良い人としてなるんじゃないか。や このままズルズル一方通行の片思いでそれが、仮に長くなればなるほど振られた後に辛くなるなら、私は最初から何も知りたくない。
っていう気持ちが出てきてしまいます。
その人のためにもっと垢抜けて可愛くなりたいとは思うのですが、自分自身が辛くなる事に恐怖心があるのでそれをしっかり覚悟を決めて、
新しい恋に勇気をもって踏み込むべきなのでしょうか。それともまだ私には恋愛は早いのでしょうか。

恋愛とか好きって何でしょうか。。
片思いが楽しかったけど振られたあとが辛かったと思ってしまいその好きという気持ちがわからなくなる自分がいます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up