受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

会話をぶったぎられる。

visibility152 chat3 personまい edit2024.08.03

根本的に悩んでることを話したいのですが、それが平気なタイプには転職したら?と軽く言われモヤモヤが残ります。

自分なりにうまく対処したり、いい職場に行けるよう頑張ってるところです。

平気なタイプとはわかりあえないので話す相手間違えたなーと思うくらいでいいですか?

不満を吐いても仕方ないのですが
私だったら相手に寄り添う返答をします。

どこまで頑張ってガス抜きすればいいのかわかりません。

仮に恋人が悩んでいたら力になりたいですし。。
そうやって平気で会話をぶったぎる人が理解できません。
結局は自分の価値観押し付けたいだけなのでしょうか?

今は腹が立つけど、まーそーだよなと思うこともあります。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up