受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
50代 女性

この家庭と夫に嫌気がさしました。

visibility511 chat21 personなな edit2024.08.03

私もう苦しみたくないです。
夫と結婚して後悔してます。
無神経で冷たくて夫にも言い分はあるかも知れないけど結婚を決めたら互いに相手の人生もかかっているから慎重に一生に一度の大イベントだと思うし互いに相手の人生に関わることだから
相手に幸せになってもらいたいと誰しも思うじゎないかと思うんです。
まあ色んな考え方はあると思うのですが

私は離婚したいです。もう嫌気がさしています。言えばきりがないので何が不満かはあえて言いませんが夫がとことん自己中な人で
付き合っていた頃と一緒に生活してみてギャプがあり嫌気がさしています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    ななさん、毎日辛いですね。

    結婚してどれくらい経つか分かりませんが
    男性って、結婚すると、妻を邪険に
    扱いますよね。

    1番大切にしないといけないのに。

    まだまだ人生100年時代と言われてますし
    後悔しないように生きたいですよね。
  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    さら 60代以上 女性
    ななさん

    はじめまして、さらです。

    ななさんは、結婚した相手に対して幸せになってほしい、一緒に幸せになりたいと
    思っているのに、ななさんの気持ちを理解しようとしない、無神経で冷たいご主人に対して
    怒りや悲しさを感じているのですね。

    同じ屋根の下、毎日顔を合わせるわけですから、より辛いですよね。
    私も、同じ経験をしましたので、本当にななさんの気持ちは痛いほどわかります。

    ななさんの人生ですから、新しい道を選ぶことも一つと思います。
    またお子様のこと、経済的なことも有ると思いますが
    それに関しては問題はないのでしょうか。
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up