受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 男性

怖い事がありました…

visibility211 chat3 personミズキ edit2024.08.04

中学2年男子です。

僕のクラスの女子から「ねぇ、アルトリコーダーって学校のロッカーに置きっぱなし?」ってLINEが来たので、「うん」って返事したら「ありがとう、わかった!! 」ってLINEが来ました。

しばらくしてから「貸して…」って来たのですがどうしたら、いいでしょうか?

全然、仲良く無くて同じクラスでもあまり話した事が無い女子からLINEが来て怖いです… 僕のLINEはクラスの男子から聞いたらしいです…

僕はクラスでも空気で存在感が無い、大人しい陰キャです… 女子とは全く関われないくらいの陰キャなのに…そのLINEが来た女子とはあまり話したことないです… だから、なんか怖いです…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    Gash Kiyo 30代 男性
    初めまして。読ませて頂きました。
    確かに、普段話さない異性からいきなり笛貸してといわれるのは、
    怖いものありますよね。
    LINEのアカウントは立派な個人情報なので、それを話すときに
    ミズキさんの承諾を得なかったのもちょっとなあと思いました。
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up