受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

わるい人じゃなかったけどなんとなく合わなかった。

visibility54 chat0 personまい edit2024.08.10

遊び目的でセフレ探してます。
疑似恋愛楽しめればいいやくらいです。

画像みた時からカッコいいけどタイプではないなと感じてしまいましたがやり取りしてて寂しかったので会いました。

迎え着てくれたり、ご飯ホテル代は出してくれました。ただ否定も肯定もしない他人に無関心な人なんだなと思います。

私の体型のことも事前に伝えててむしろタイプですとは言われたんですが、その人がジム通ってるのもあり痩せるのはコントロールすれば簡単だとか言われた辺りから萎えてしまいました。

たぶん言い方とか私の中で悩んでることだったので地雷だったのかなと思います。
甘えてきた分頑張ろうよとか言われたこともあり
自尊心傷つけられてきて
摂食障害になって苦しんでバカみたいです。

でも、お金出してくれたのに申し訳ないなと反省してましたが2度会いたいとかはないかなぁと思います。相手もだろうけど。。

いくら仲良くても許せないことはあるだろうし
聞き流す、その人の考えなんだなくらいに思うしかないですか?

案外なにも考えてないんだろうなと思うし
自分もどこかで地雷踏んでるんだろうなぁと思いました。

寂しさ埋めるために遊びつつも、なんだか本音話せず疲れました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up