受付終了
一緒にお話したい
10代前半 その他

友達がパパ活を辞めてくれた!が。

visibility201 chat4 person水鬼『みづき』 edit2024.08.19

4月くらいからパパ活してて、
6月とかに辞めさせることができました。

パパ活が気持ち悪いからダメとかそうゆうのじゃなくて
未成年だから止めた、成人したらやってもいいんじゃない?
みたいな感情です


6月に「-今は-パパ活やる気はない」
と言っていました
時々「止めてくれてありがとう」とも言われます。

でも最近
「お金欲しい〜」
「金ない〜」とか、

「縮毛矯正また行きたい」
↗︎これはパパ活でお金を貯めて縮毛矯正に行ったため。
またパパ活したいのかな、と思いはしめています

止まった理由が
私が学校のカウンセラーにバラして
それが友達の親に伝わったってわけで。
矯正にやめさせました

なのでチクったと言ったその時めちゃくちゃ大喧嘩しました
なのでもし友達がパパ活を始めた時
「パパ活始めた」と言ってくれない気がしますl

知らない間に友達が何か危ない目に遭うのが怖いです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up