解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 その他

復縁するのが怖いです

visibility87 chat0 personゆっきー edit2024.08.22

中学校3年生のときにお付き合いした男性がいました。
しかし私の精神状態が不安定になり、上手くやっていけず、曖昧な感じで別れることになりました。
ですが、いま、高校2年生になって、復縁したいとその男性から連絡をもらいました。
別れてからずっと友達のように話したり遊びに行ったりしてましたが、今年の4月に私が遠くに引っ越したりして疎遠になっていました。
私はアセクシュアルなのか分からないですが、人と手を繋いだり、ハグをしたり、キスをしたり…。そう考えるだけで嫌になってしまいます。したくないです。
でもその男性のことは大好きなんです。未練タラタラだったんです。
そういう事が出来ないということは相手は知りません。
もし復縁したとしてうまくやっていけるか心配です。嫌われるのが怖いです。でも一緒にいたいです。
どうしたらいいですか?復縁しようと言われてすぐこちらに書き込んだのでプチパニック状態で書いてます。なので文章色々とおかしい所あると思いますが、ご相談にのっていただけるとありがたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up