受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 女性

夫との関係悪化について

visibility162 chat3 personもぐ edit2024.08.23

生後半年の子供がいる母です。夫との関係について相談です。産後、夫のことですぐイライラしてしまい関係が悪化してしまいました。仕事で帰りが遅くほぼワンオペですが休みの日は育児にも協力的で家事もしてくれています。それなのになぜがイライラしてしまい優しくできません。夫がいなければ子供も生まれなかったこと、仕事も育児も家事も頑張ってくれているのは十分分かっていますが素直に感謝ができません。色々と相談するのですが相談しても欲しい答えというか解決策が返ってこなかったりご飯ひとつにしてもなに食べたい?と私に聞いてばかりで自分で決めないなど色々不満が溜まってしまい相談しても無駄、話しても無駄だなと思ってしまい話したくないなと思ってしまっています。好きという感情はなく夫に入院が必要な持病が見つかったのですがそのことに関してもなんで今?と思い、子供のことで精一杯で心配してあげることができません。子供のためにも離婚は避けた方がいいのは分かりますが、話し合う気になれません。私の器が小さくわがままなのは十分承知です。どなたか喝を入れてください。お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up