受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

彼氏に別れたいと言われました。

visibility103 chat0 personみ! edit2024.08.26

大学4年生の女です。付き合って1年ほどの彼氏がいます。彼も同じ年です。
今日近場で旅行しているのですが、あまりにも対応が冷たく自分が傷ついてしまいホテルについた時に泣いてしまいました。その際に彼氏から少し前から気持ちが冷めていて別れたいと思ってた。気持ちが冷めていたから素っ気ない対応をしてしまった。と伝えられました。
私は彼のことが大好きなのでどうしても別れることが考えられずずっと泣いて嫌だと伝えていました。そこで彼が冷めていった理由や私が納得できない理由などを4時間程話しました。結果としては彼も私ももう一度考え直して答えを2週間後ほどに出すというものでした。
その後彼は考え直したいと旅行先から帰ってしまい今ホテルに一人になってしまいました。
この先どうなるかわからなくてとても不安です。私としては冷めてしまったものは仕方がないからもう一度やり直して好きになってもらいたいと思っています。彼と別れる事が自分の中では辛く、ずっと一緒にいたいと思っているからです。
これからどうしていくのがいいと思いますか?教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up