受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

別れる方がいいのか…

visibility198 chat8 person退会したユーザー edit2024.08.29

昨年12月に私から告白して現在8ヶ月です。向こうからの誘いもなく、ここ四ヶ月ぐらいどこにも行っていません(付き合いたての頃は私から誘っていました)名前も読んでくれないし、連絡も一切ありません、付き合いたての頃も、ほかの女子と帰ったりしていました。最近本当に好きなのかな?って思うようになりました。
別れたら同じクラスでどう接したらいいのか分かりません。別れるべきなのか分かりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up