一緒にお話したい
メンバー 20代前半 男性

第51回 大喜利大会 かぐや姫が月から戻ってきた!どうして?

visibility107 chat5 personさしょ edit2024.09.08

こんにちは人の形をしたさしょです。仕事のことばっかで特に話すことがないのでお題といきましょう(それでいいのか?)。

「かぐや姫が月から戻ってきた!どうして?」
十五夜も近いので月にまつわるお題です。
月もそうですが宇宙には何がいるのでしょうか。もしかしたら宇宙人はいるのでしょうか。
もしかしたら人の形をして私たちを調査していいるかもしれませんね。
面白おかしく回答してみましょう。
参加お待ちしています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    Gash Kiyo 30代 男性
    地球のしめ鯖を懐かしさの余り、夢にまで見るようになったから。
    のぞみ東京行 30代 女性
    さしょさん、こんばんは。
    面白いお題ですね(笑)

戻ってきた理由:ペイ◯イ残高が高額チャージしてあるスマホを、おじいさんの家に置き忘れてしまったから。
    月にて、ペ◯ペイで買い物できるのかは不明ですが…(笑)
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例 不死の薬を飲んだはずの帝に会いたくなったから
    月面に着陸し始めた地球人と同様に月面の宇宙飛行士として再び地球に着陸したから。月見バーガーを食べに来たから。蓬莱の玉の枝が本当にあるか探しに来たから。など

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up