一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 女性

彼氏の気持ちが分かりません。

visibility229 chat12 person edit2024.09.09

彼氏の気持ちが分からなくなりました。

付き合いたてはラブラブで会うたびにキスやエッチを何度もしました。
ところが彼氏の仕事が異動になり、その異動をきっかけに人間関係に悩み、明るかった彼の表情がどんどん暗くなってしまいました。
ある日、彼氏がEDになったことを打ち明けてくれました。
最初はそれは仕方のないことだと思ったし、
私は寂しいけど彼に寄り添おうと思い自分から誘ったり、求めることはなくなりました。

また、そのタイミングで彼の昔からの友人でかなりパリピな人が彼の家の近くに引っ越してきました。
その友人とよく飲みに行っています。
気がついたら彼は飲んでぎゃーぎゃー騒ぐことがストレス発散になりました。
この頃からインスタのインスタのフォローで若い女の子が増えました。
私はすごくモヤモヤした気持ちになりましたが、私がフォローしてる人を見てるって気持ち悪いと思われそうで、言うのは我慢しました。

彼氏の30歳の誕生日がこの間あり、私はすごく張り切って旅行を計画し、高いホテルを奮発して予約しました。
旅行前日、彼の家に行った際、封があいたゴムの箱を発見しました。10個入りの箱が8個しか入っていませんでした。この頃、彼に求められて月に1度程度はしていましたが、私とはつけずにやっています。
私は不安になり聞きましたが、どっかに落ちてるんじゃない?とか曖昧な事を言って逃げました。
私が落ちてない、というとすごく面倒くさそうな反応をしました。
怒るわけでもなく、反論するわけでもなく。
口では何もない、誤解させるような事をして申し訳って言っていましたが、私は正直浮気したんだと思いました。
それから、私がこの重い空気をどうにかしたいって事と、素直に最近冷められたんだと思ってたって伝えました。
そしたら『み』のせいじゃないけど、仕事のストレスで周りがどうでもよくなってたのは事実。でも別れたいとは思ってないよ。
と。
私は傷ついたけど、仕事のストレスなら仕方ないと言う気持ちと、
せっかくお金をかけて計画した旅行を楽しみたいという気持ちから一旦忘れることにしました。

旅行はすごく喜んでくれて、
昨日喧嘩したのが嘘かのように一緒にお酒飲んで、エッチ2回して、楽しく過ごせました。

そこで言った言葉は、最高の彼女、でした。
この日の彼は私が好きな明るい彼でした。

2日間の間で浮気を疑われてだるそうな、面倒くさそうな、彼
友達とバカ飲みするのが本当の俺と言う陽キャな彼
私を大切だ、最高だと言ってくれる彼
色んな彼を見過ぎで、どれが本当の気持ちなのか分からなくなりました。

私は彼の事が好きなので、別れたくないのですが、
今の彼を信じていいのか分からず、困惑しています。

どれが本当の彼の気持ちだと思いますか?

また彼氏のSNSを漁ってしまう癖をなくすにはどうしたらいいでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    みさんこんにちは。いろんなことがあって混乱してしまったのですね。お疲れだと思います。ゆっくりしてくださいね。

    お話聞く限り彼の本当の気持ちはどれも本当だと思いますよ。浮気を疑われて責められればそれは楽しい時間ではないですから面倒くさそうな反応はするかと思います。

    しかしその後疑うのをやめて誕生日を祝ってもらったらそれは楽しい時間ですから嬉しくなると思いますよ。

    お腹が減ったからお寿司を食べたい。よし食べよう。10分後お寿司を食べ終わる。そうするともうお腹は減ってないしお寿司は食べたくありません。
    例えるならこんな感じです。その時その時に正直なだけです。

    彼のSNSを漁ってしまう癖はそのSNS自体をアンインストールするとかスマホを触る時間を減らす。つまり趣味や家事や仕事に費やすと離れていくと思いますよ。
  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up