受付終了
ただ話を聞いてほしい
早く居なくなりたい。
visibility952 edit2024.09.22
最近市販薬ODにハマっていて、時々お金が入った時にしています。でも薬が高くてお金が無くて、親にほしい物があると嘘ついてお小遣いを貰って薬を買っています。
私は病院に通っていたりするので、ただ生活するのでさえお金がかかるのにODにまではまってしまったらもうどうしたらいいか分かりません。
ひとつに悩み始めると全てがダメに感じて、私は将来生きていけるのだろうか、お金が無いのなら、人生に意味を感じないのなら早く居なくなってしまった方が良いのではと思います。
正直30歳になる前にしにたいです。その気持ちは何があっても変わりません。
自分でも何が言いたいのか分からなくなりましたごめんなさい。
とにかく早くしんでしまいたいです。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら